風呂敷バッグの最近のブログ記事

otutumirogo080818.jpg

 

 

 

 

秋の行楽シーズンになりました。

風呂敷バッグを持ってお出かけしてみませんか?

今回は、アタラシキイニシエと言う風呂敷の中で、立涌くの柄を使った風呂敷バッグをご紹介します。

秋の行楽に丸く可愛い風呂敷バッグを持ってお出かけしてみてはいかがでしょうか?

9047.gif

今回使用した風呂敷はリバーシブルタイプなので、一枚で種類の柄が楽しめます。

風呂敷バッグの作り方はこちらをご覧ください。

アタラシキイニシエの詳細はこちらをご覧ください。

お包み研究所スタッフ一同

新しいバッグの作り方をご紹介します。

| コメント(0) | トラックバック(0)

otutumirogo080818.jpg

 

 

 

 

 

こんにちは、もうすぐ春ですねぇ。。。
春になると、お花見とかお出かけすることが多くなると思います。
風呂敷バッグを持ちならお出かけするのはいかがでしょうか?
風呂敷バッグって、作るの難しいと思っている方、多いですよね・・・
結び目が解けるんじゃない?って、思う方もおられると思います。
そんな方は、是非作り方をご覧になって、作ってみてくださいねぇ~

erefantei.jpg

続きはこちらへバナー.jpg

リバーシブルクロスでかわいい風呂敷バッグに!

| コメント(0) | トラックバック(0)
otutumirogo080818.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(-^〇^-)
3月に入り気温も上がり、春らしくなってきましたねぇ~
土日は、お散歩していると暑いくらいに感じられました。
お弁当を持ってピクニックって、いうのも楽しい季節になりましたね!
家の隣の公園で早咲きの桜が8分咲きになりました。さくらんぼになる木なんですよ!
毎年収穫して、甘いさくらんぼを食べています。
さて、今回のブログは、春に持ちたい可愛い風呂敷バッグのご紹介です。
taunbag.jpg
続きはこちらへバナー.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち風呂敷バッグカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは防災グッズです。

次のカテゴリは風呂敷講習会です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。