手ぬぐいの新柄のご紹介!京の両面おもてなしてぬぐいです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

otutumirogo080818.jpg

 

 

 

 

手ぬぐいは、
季節を感じる色や四季折々の柄や
伝統行事の柄などどれも素敵なものばかり。
だから
気に入った柄を額に入れてお部屋に飾るのも素敵ですね・・・
 
 
手ぬぐいは実用的な使い方は、
夏の暑い日は汗を拭く!
さらに
テーブルコーディネイトに活用してみたり、

贈り物のラッピングをしてみたり、
手ぬぐい洗顔も流行っているようですよ
 
かわいくて実用的だから
プレゼントにも最適ですね

今回ご紹介するのは・・・

日本製!優しい雰囲気の和の花が、暮らしを暖かく演出!
京の両面おもてなし手ぬぐいです。

KRT01-A加工.jpg
 
"おもてなし"とは、表が無い手ぬぐいのこと。
ご紹介しているのは、薔薇を描いた両面手ぬぐいです。
※両面染めの特性上、多少の色ブレがございます。
柄の出方は1枚1枚異なります。

手ぬぐいには、一つ一つ可愛い帯が付いています。

薔薇帯.jpg

商品の詳細は、こちらをご覧ください。

他にも色や柄がございます。こちらをご覧ください。

そして、6月30日までリニュアルキャンペーンを開催しております。

是非お店の方にもいらして下さいませ。

お店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

お包み研究所スタッフ一同お待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.osaka-smc.co.jp/mt-di/mt/mt-tb.cgi/395

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪サブマネージメントセンターが2017年6月20日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来週は父の日です。お包み研究所では、プレゼントラッピングサービスを行っています」です。

次のブログ記事は「お包み研究所のブログが引っ越ししました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。