小風呂敷とタペストリー棒で、お部屋のインテリアにしてみませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

otutumirogo080818.jpg

 

 

 

 

 

可愛い三毛猫シリーズのみけのゆめ日記が12か月の柄が出来ました。

今回は、夏シリーズをご紹介します。

タペストリー棒に小風呂敷を装着して、お部屋のインテリアにしてみませんか?

5月の末から6月にかけて梅雨になります。

三毛猫みけのゆめ日記シリーズでは、

あまやどり.jpg

みけの雨宿りと題して、玄関先で雨止まないかなぁ・・・と、思っているうちにお昼寝してしまった・・・

夢の中では、きっと雨が止んで外で走り待っているのかな・・・なんて想像してしまいます。

お包み研究所では、小風呂敷とタペスリー棒を、セットにして販売しております。

商品の詳細は、こちらをご覧ください。

また、お包み研究所では、外装リニューアルキャンペーンを開催しております。

風呂敷に興味のある方は、この機会に是非お店の方にもお立ち寄りください。

お見せへのアクセスは、こちらをご覧ください。

 

お包み研究所スタッフ一同

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.osaka-smc.co.jp/mt-di/mt/mt-tb.cgi/391

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪サブマネージメントセンターが2017年5月23日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう父の日のプレゼントは決まりましたか?ボトルを可愛くラッピングしませんか」です。

次のブログ記事は「アイデアグッズを使った風呂敷バッグをご紹介です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。