お包み研究所の外装リニューアルしました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

otutumirogo080818.jpg

 

 

 

 

 

お店へのアプローチが、わかりにくかったので、大きな看板を設置しました!

IMG_2227加工.jpg

お店の外装もバリアフリーになってお店にも入りやすくなりました。

IMG_2228加工.jpg

お店の横にも可愛く枯山水みたいな箱庭もひっそりと、出来上がりました。

IMG_2230加工.jpg

5月12日(金)~6月30日(金)まで

「外装リニューアルキャンペーン」を開催いたします。

キャンペーンと題し、いろいろとお得な情報を、5月8日(月)くらいから、チラシを配信いたしますので、是非ご覧になってくださいねぇ~

お店へのアクセスは、こちらをクリックしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.osaka-smc.co.jp/mt-di/mt/mt-tb.cgi/386

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪サブマネージメントセンターが2017年5月 2日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風呂敷は旅の準備に欠かせないアイテムです」です。

次のブログ記事は「お待たせしました!南大阪の風呂敷專門店お包み研究所リニューアルオープン(-^〇^-)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。