小風呂敷でカゴラッピングしてみました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

otutumirogo080818.jpg

 

 

 

 

 

4月に入り、桜もぼちぼち咲いてきて、お天気が良い時は、人々がお花見に出てくる季節になりました。

お家の中も、ちょっと春を感じたくて、カゴアレンジを作ってみました。

20170402_221923.jpg

玄関の下駄箱の上に、飾ってみました。籐のかごのままでも良かったのですが、

"おもてなし"の、薔薇柄の小風呂敷があったので、カゴをラッピングしてみました。

かごラッピングの作り方は、こちらをご覧ください。

小風呂敷の詳細は、こちらをご覧ください。

余談ですが、このお花見る方は、わかると思いますが、なんと造花なんです。

ダイソーで、お買い物をしている時に、このお花が目に入り思わず5束も買ってしまいました。

かごは、以前アレンジメントフラワーを頂いた時のカゴを利用しました。

少し手間をかけるだけで、素敵なものが出来ました。

玄関がパット明るくなりました。

この様な風呂敷の使い方を、月2回のペースで使い方講習会を行っています。

次の講習会は、4月19日(水)14:00~15:30開催予定です。

講習会の詳細は、こちらをご覧ください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.osaka-smc.co.jp/mt-di/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪サブマネージメントセンターが2017年4月 4日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風呂敷講習会(セミナー)のお知らせです。」です。

次のブログ記事は「風呂敷講習会(セミナー)お知らせです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。