春の装いにした、ショールームで講習会(セミナー)を体験してみませんか♫

| コメント(0) | トラックバック(0)

otutumirogo080818.jpg

 

 

 

 

 

お彼岸も過ぎ日中の気温も少しずつ暖かくなってきました。もうすぐ春ですねぇ・・・

お包み研究所のショールームも、冬から春に模様替えしました。

ショールーム テーブルクロス.JPG

フィンレイソンの大判クロス柄は「コロナ」を使用してテーブルコーディネイトに!お花をあしらって春の装いです。

ショールーム オープンラック3.JPG

アンティークな本棚もディスプレイ次第で、素敵に変身します。

この本棚は、以前古い百科事典がぎっしり入っていたんですよ!

 

チェストショールーム .JPG

木目調の壁でも、白い額に小風呂敷を入れて飾れば一瞬で、春の装いになります。

風呂敷は、品物を包むだけでなく、少しの工夫で色々な使い方がある万能な布です。

3月22日(水)午後18:00~19:30にこちらのショールームで、風呂敷講習会(セミナー)を行います。

講習会(セミナー)については、こちらをご覧ください。

 

お包み研究所スタッフ一同

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.osaka-smc.co.jp/mt-di/mt/mt-tb.cgi/380

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪サブマネージメントセンターが2017年3月21日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風呂敷講習会(セミナー)のお知らせです。」です。

次のブログ記事は「風呂敷講習会(セミナー)のお知らせです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。