クリスマステーブルコーディネイト

| コメント(0) | トラックバック(0)
otutumirogo080818.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは 最近めっきり寒くなってきましたね。今年もあと少し・・・
12月は、忘年会やクリスマスパーティなど、みんなで集まってワイワイ楽しく今年一年振り返ってみるのもいいかもしれませんね。
 今回は、クリスマスをイメージした、テーブルコーディネイトをご紹介したいと思います。さて 今回は、パーティに出向くとき、プレゼントを「和布」でラッピングして持参して行きたい思いませんか?
テーブルにシビラの大判のふろしきをテーブルクロスにみたてて、クリスマスコーディ・・・
クリスマスツリーの周りにかわいいキャンドルやたくさんのプレゼントを並べて・・・
ちょっぴり大人のティータイムパーティーをイメージしました。
201511271404081700[1].jpg
続きはこちらへバナー.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.osaka-smc.co.jp/mt-di/mt/mt-tb.cgi/293

コメントする

このブログ記事について

このページは、大阪サブマネージメントセンターが2015年12月 8日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風呂敷バッグでお出掛けしよう!」です。

次のブログ記事は「冬至について。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。